お詫びと通販ショップ再開のお知らせ

 

お客様へ、

 

ますます秋の深まりを感じる季節に、お客様がますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

以前からのご愛顧、誠にありがとうございます。

 

突然のお知らせとなりますが、当社の製造プロセスに一時的な困難が生じ、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

海外からの大量の注文が寄せられ、製造ラインが市場の需要に追いつかない状況となりましたため、公式通販ショップとAmazonストアを約半年間、閉鎖せざるを得ない決断を致しました。

 

しかし、長い待ち時間と努力の末、新しい生産ラインの拡張が完了しました。これにより、両店舗での販売を再開することができることを、喜んでお知らせ申し上げます。

私たちは、高品質な商品を提供し、業務を再開できることを誇りに思っています。

 

また、お客様にはお時間をいただき、ご理解に感謝しております。私たちは、お客様への感謝の気持ちを表す特別な特典(キャンペーン)を計画しています。最高品質の製品とサービスを提供する準備が整っていますので、再びお客様のお手元にお届けできることを楽しみにしております。

 

再度、たくさんのお客様にご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び、ご支援に感謝申し上げます。

なお、ご質問やお手伝いが必要な場合は、いつでも弊社のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。

 

ご依頼いただき、またお目にかかれることを心より楽しみにしております。

 

 

 

織田製薬株式会社事務局